理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
休みの日は思いっきり夜更かしをするmihoです。


..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、次のイベントのアクアリウムバスですが〜

アクアリウムバスHP

イベントには毎回恒例の、記念はんこ!

毎回、自由に捺してもらえるはんこを作ってます♪

今回はツノガエルさんを主役に、こんな感じになってます〜

記念はんこ

さ、彫っていきます〜

記念はんこ

にゃいとうさんコラボのブラック彫るナビかっこいい♪

はい、彫れました!!

記念はんこ

押すとこんな感じ。

記念はんこ

お!
いいじゃないかー♪
と、思ったら…
屋号入れていない!!!
ガ━(llʘДʘll)━ン!!!

と、いうわけで…

急遽、日付のとこを削って屋号追加!!

記念はんこ

ちょっと細かくて大変でした!(^^;;

最終的にはこんな感じのを皆さまにいっぱい捺してもらえたらいいなぁと思ってます♪

記念はんこ


よろしくお願いしまーす!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用