理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
枝豆を茹でたmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は、ブログのアップに失敗して…
朝にアップ数予定が夜になってしまいました〜Σ(゚∀゚」)」

外出先で気づいて焦りました(笑)

そんな今日はちゃんと朝アップできました!!




今日のはんこは、先日もお話ししていた構造式的なはんこ。

やっぱ見た目でおもしろいのがいいな〜というところで〜

ブテン!


構造式

あえて2つ作ってるんですが、よーく見てみるとちょっと違うのわかりますか?

こちらのブテン。

捺してみるとこんな感じ!

構造式

シス型とトランス型になっているのですー


しかし、このはんこを日常で使用することは皆無ですな(笑)

字の下手さは味だとポジティブに受け止めて頂ければ…と。
はい。
彫るの練習しますーーー。・°°・(>_<)・°°・。

では、明日も頑張るぞ!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

