理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
最近の寒さにびっくりしているmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近、化学系のはんこ作りたいなぁ〜と思ってるんですよ。
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

ただ、生物系が専門なのでどんなものが化学系の人は萌えるのやら〜

とりあえず、分子モデルは自分でも萌える!
ということで〜


以前も作ったフラーレンのはんこ!
を少し改造したものです〜

じゃん!

フラーレン

フラーレンの中に「よくできました」を入れ込みました!

少し見ずらいかなぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン

通常のフラーレンと比較するとこんな感じ!

フラーレン

フラーレンに見えるかな??

こんな感じの評価はんこ系も増やしていきたいですねぇ〜♪


それに、最近は他にも色々作りたいもの沢山!!

ウミウシ展行ったから、ウミウシも作りたい!
アクアリウムバス出るから、カエルと金魚の種類増やしたい!
ミジンコのキャラクターグッズ作りたい!
作者紹介のポップカード作りたい!

などなど…
やりたいこといっぱい〜♪
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

どれから手をつけていくべきか♪

とりあえず、図案色々練らなくては♪
これも楽しい作業ですよね〜♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

