理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
巻き爪的なのが痛いmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、レディースデイでしたので〜
映画観てきました♪

結構、映画館で映画観るの好きなんですよね♪

今回はずっと観たかった
「ジュラシックワールド」です〜♪
゚+.(・∀・)゚+.゚

じジュラシックワールド

あんまり細かく話すとネタバレになっちゃうので、ざっくりとした感想を!


今回のラプトルはかわいすぎる!
モササウルスかっこよすぎ!強すぎ!
男性陣がイケメン。
接近戦の恐竜に悲鳴を何度もあげてしまった…
新しい恐竜の才能がすごい!!そ、そんなことまで…!?
怖いけど、ジュラシックワールドには行ってみたいなぁ〜いーなー

と、いう感じで(笑)

今回は特に心に残ったヴェロキラプトルの4姉妹をはんこにしました〜

ラプトル

今までのシリーズでは怖かったラプトルが…
ねぇ。

個性豊かな4姉妹で登場するんです。

こんな感じの。

ラプトル

特によかったのは、ブルーちゃんですね。

あー、ラスト30分がなんとも言えない!
すごい楽しかったです♪


ん?
考えてみれば、恐竜のはんこって初めて作ったなぁ。
記念すべき1号はヴェロキラプトルでしたーー!

みなさーん、ぜひ映画観てね〜♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用