理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

こんにちは。
日々とうもろこしを食べているmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@博物ふぇすA-36@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今週末にイベントを控えて…

いかん!!

と、色々やることを整理しています。

Twitterで他の出展者さんのつぶやきを見てると余計焦る(笑)
みなさん素敵なものつくりすぎでしょーー!!
(*0*;)☆ ウキャー!!

散財の予感しかしません(笑)

私も頑張らなきゃ♪


と、いうことで本日はこれ!

クラゲ

工場の地図記号みたい!なこの子は〜

この一部!
クラゲ

右端のクラゲさんを見てお分かりですか?

ちゃんと並べていくとこうなります〜

クラゲ

クラゲの生活環♪

こーゆーセットも持って行く予定〜


あぁ、ドキドキしてきた!
がんばらなくては!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用