理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
除湿機が欲しいmihoです。

。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日我が家に届いた素敵便!
1つ目は、博物ふぇすてぃばる!→
の通知♪


そして、もう一つは〜

友達からのサプライズプレゼント!!

私のはんこを基に素敵なものを作ってくれたんです♪


じゃん!!

マカロン

マカロン型の500円ケース!!

なんと、表はウミウシ!
(はんこの写真が欲しいって言うから、何かと思ったら…こんな素敵なものを)
マカロン

しかも、刺繍ですよーーー!!
すごーーーい♪♪
(*゚艸゚*)


裏はメンダコちゃん♪

マカロン

そして…
開けたらさらにびっくり!

チンアナゴがポッケから生えてるーーーーー

マカロン


す、全てがツボでしたとも。
あぁ、友よ、ありがとう♪


とても気に入ったので、コラボをお願いしちゃおうかと思ってるところ!
はんこと合わせて素敵なもの出来たらいいな〜
(〃ω〃) キャァ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用