理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
デラウェアがおいしいmihoです。

。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@博物ふぇすA-36@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日嬉しい小包が2つも届きました!!
ポストに入ってると幸せですよね〜♪

では、今日は1つ目。

はい。
来月出展する、博物ふぇすてぃばる!→
書類が届いたんです〜♪

中には出展者パス。

か、かわいすぎるでしょ!?

ミノジさんのイラスト大好きなんです!

今使ってるiPhoneケースも、このイラストを描かれたミノジさんのお店でゲットしたものです♪


博物ふぇすてぃばる!

中には他にも、注意事項をまとめてくれた紙やちらし♪

博物ふぇすてぃばる!

今回は出展ブース160以上!!

私のブース、理科はんこ屋さんは〜

A-36です!!

場所はこのへん。

博物ふぇすてぃばる!

Aフロアですよ〜♪
ぜひ遊びに来てください♪


嬉しいことに角なので、活用するぞ…!
v(。・・。)


あー、あと1ヶ月。
がんばらねばーーーーー!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

