理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
今日はリュックで出勤のmihoです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日の夕飯は少し珍しいものを食べました♪

はい、困難を乗り越えて食卓に上ったモウカザメさんでーす!
盛り付けはしてませーん(笑)

サメ

初めてでしたよ、サメ食べるのって。
(半額だったからチャレンジしてみた!)
そしたら、思ったよりフワッフワで、アンモニア臭さもなし!
また食べたいかも〜♪


せっかくなので、記念にモウカザメはんこ作成!!

サメ

別名ネズミザメ!
あ、聞いたことある名前!
体長3mらしいから結構大きい!!

はー、ごちそうさまでした。
ありがとう!!

ありがたいから、他のサメも彫ってみたよ〜♪

まずは大好きゴブリンシャーク。

サメ

生きた化石のラブカ。

サメ

ラブカは初めて作ったけど、なかなかカワイイやつではないか
٩꒰๑• ³•๑꒱۶


3匹そろい踏み。

サメ

深海ザメ系はいっぱいいるから揃えたら面白いかなぁ?
でも、そこまで細かく描き分けられるか不安(笑)


色々チャレンジだ!

友達がハンドメイド作品を作ってるのを最近知って、すごい刺激になってます♪
相談しあえる相手ができて嬉しいな〜♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用