理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
あじさいを見に行きたいmihoです。


今日は、オーダーをいただいたハンコのご紹介♪
(と、言っても私が勝手にプレゼントしたに近い。)


1つめ!

パンダ組の息子さんに、とお名前ハンコを♪

さっそく、昨日の木をやすりにかけて〜

くっつけて〜
こんな感じ♪

オーダー



2つ目も♪

アリクイが好き、ということで
アリクイのイラスト入りのお名前ハンコ♪

オーダー


これもくっつけます!

オーダー


なんか持ち手があると、それだけで売り物っぽい〜♪
゚+。(*゚Д゚*)。+゚


並べて上から♪

オーダー



ラッピングに迷ってるんだけど、どうしようかなー♪

こうやって悩むのもいいよねー♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

意外とmihoもやればできる、と一瞬でも感じてくれた方はポチっとお願いします(*^^*)


⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
