理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
週末に散財してしまったmihoです。


さて、今日も
ヨコハマハンドメイドマルシェのレポート!

まずは、「GOTHTICA」さん♪
(ブログはこちら➡︎GOTHTICA)

ゴスティカ


お名前の通り、ゴシックな感じのはんこのラインナップ!
おしゃれ〜♪

ゴスティカ


しかも、私の名刺みたいにビタミンCとかドーパミンとか!
な、仲間がいた・・・と、勝手に仲間だと思って近づいて行ってしまいました。

ゴスティカ


挙動不審ですみませんでした(^◇^;)

今回は、この歯車のはんこを購入させていただきました♪

パート2


持ちての部分どーなってるんだろ…
かっこいいの!

勉強になるなぁ♪
ありがとうございました!



次は、「Whatwill be, will be」さん♪
(ブログはこちら➡︎Whatwill be, will be)

whatwillbe


もう、キュンキュン☆な作品ばかりなんです。

whatwillbe


レトロなマッチ箱とか即買いでした(笑)

whatwillbe


中にはシールも入ってて…(*^^*)
ペンギンさんとか、インコとかツボ!

こんなタッチの絵が描きたいなぁ〜

今回はこの2点を購入!

パート2


シールの方は友達にプレゼントしようかと買ったんですが・・・
かわいすぎて悩んでます(笑)

ありがとうございました!


明日もレポート続けます!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪

素敵な作家さんばかりと思った方はポチっとお願いします(*^^*)

⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

