理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

こんにちは!

横浜ハンドメイドマルシェに現在訪れているmihoです♪

マルシェ

かわいいお店が多すぎます。

やばいです。
ぴょんぴょんします。
゚+。(*゚Д゚*)。+゚

目標だった、名刺を渡す!
も少し達成!

名刺


ほんと、おこがましいばかりなんですが・・・

まだ引き続き楽しみます♪

レポートはまた後日♪
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
おはようございます。
ハンコ友達が欲しいmihoです。



昨日のトリさん。
あの後、セキセイインコも作って欲しいという声がありました!

セキセイインコ


嬉しい限りです〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

もし、なにか理科っぽいもののリクエストありましたら…
どしどし!お願いします♪


ということで、
「セキセイインコ」です。

まずは印面。

セキセイインコ


そして、ぺたん&色ぬり!

セキセイインコ


セキセイインコ


今までのと違ってカラフルで良い〜♪
調べてみたら色んな色の子がいるんですね〜☆


せっかくなので、昨日の子達と合わせてシールにしてみました。
じゃーん☆☆☆

シール


なんかそれっぽい!

なんか、一言添えちゃったりして。


なんか実用的♪

こーゆーのー作ってるの楽しいな〜♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
セキセイインコ派の方はポチっとお願いします=͟͟͞͞( •̀д•́)))

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

