理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
ローズガーデンに行きたいmihoです。


昨日のブログ村の、消しゴムハンコ部門!

な、なんと最高106位!!
びっくりすぎです(*゚艸゚*)
皆さんのおかげです!!

最初の目標は100位以内だったので、目前になってきました。

これからも、よろしくお願いします(*^^*)


と、いうわけで…
今日は私の好きな微生物のハンコ♪
♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡:


ほら、今話題じゃないですか!
あいつ!

そう。
「ミドリムシ」☆☆

ミドリムシは別名「ユーグレナ」。

美しい眼、という意味なんです♪

ミドリムシ


ミドリムシは食用として注目されてて・・・

ラーメン!

ミドリムシ


シェイク!

ミドリムシ

ヨーグルト!

ミドリムシ


など、大人気♪


そんなミドリムシ。
まずは印面。

ミドリムシ


そして、ぺた。

ミドリムシ


色も塗っちゃえ♪
名前の由来の眼点は赤なんです♪

ミドリムシ





ちなみに、シェイクが飲めるお店は
渋谷のハンズの中の、ハンズカフェです。

理科好きなら興奮しちゃうお店ですので!

ミドリムシ


ぜひ行ってみてください〜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
ミドリムシ摂取したくなったらポチっとお願いします=͟͟͞͞( •̀д•́)))


⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

