理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
ヒールの靴が苦手なmihoです。

。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

コースター


みなさん、クッキー好きですか?
mihoは大好きなんです♪

特に好きなのが、ステラおばさんのクッキー!

クッキー


あのチョコチップは絶品ですよね〜♪


そんなステラおばさん、最近カフェができたの知ってますか?

ここでは、お茶できるのは勿論なんですが
(コーヒーにもれなくクッキー2枚つきます!!)


平日は食べ放題!!(880円)

9のつく日には、詰め放題!!(840円)

やってるんです。


今日はそんな詰め放題チャレンジしてきました♪

10種類くらいから好きに入れられます。

クッキー


レジに持って行く時に、トング等で支えなければセーフということで・・・

こんな感じに!

クッキー


結構詰められたかな?

コツとしては
☆詰める方向は開いた向きに対して90度。
☆きっちりと1段7枚ずつは詰めていく。
☆3段目は両サイドを硬めの生地のクッキーで壁をして、間に詰める。

って、普通だな(笑)

今回は1570円相当を詰められたようです♪

開けると全貌はこんな感じに。

クッキー


カミ「23枚もクッキーがあるぅーーーー☆食べるぅーー♪♪」

maxで3000円相当の人もいるみたいなので、次はまたがんばるぞ!

✳︎miho✳︎
