理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
今年もよろしくお願いします。mihoです。

。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

コースター

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お正月って・・・
いいですねぇ〜♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡

のんびーり♪

そんな中、mihoは夜中のうちに初詣してきました♪
(でも、日付変わってないから…できてないかも?)

もう何年も除夜の鐘を突きに行ってるんです。
一番最初に突くことを目指して!!

ちなみに、去年は1番に突きました♪
そして、今年は・・・


じゃーん!

1番をゲットーーー☆

1番だ


今年もいいことありそうだなぁ♪
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

さ、ということでカミと突いて来ました!

鳴らすぞ


カミ「1番どきどきするぅー♪」

ゴーーーーーーーーーン!!!

除夜の鐘


実際に突くと、お腹まで鐘の音が響くんです。

今年も楽しくなりそうだな〜☆

✳︎miho✳︎
