理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
微生物のガチャガチャやってきたmihoです。

。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

コースター


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


冬は甘いものが恋しい季節ですよね♪

今日は、この前食べたおいしいデザートをご紹介します。


東京駅で行列ができているのはここ!

お店

これはなんだかわかりますか?

実はこれは、ワッフルなんです♪

もちろん通常バージョンも!

お店

いっぱい種類があって悩んじゃいますよね。
しかも、月ごとに種類が変わるらしいですよ!!

もう決められなかったので、10個セットを買いました。
ほら、12月バージョン♪

12月限定

中身は・・・

ラインナップ

きゃー!
幸せな眺め!

さ、食べて行くぞー♪

ワッフルは軽い生地で食べやすい♪
すいすい入っちゃいますねぇ。

カミ「ボクも食べたい〜!紛れちゃえ!」

紛れた

ちなみに、今回食べた中でmihoのお気に入りは・・・
(え、カミのことはスルー!?)


抹茶!!

でした。
普通?

でも、よいクリームの味だったんです。

また来月も来ちゃいそう(笑)

✳︎miho✳︎
