理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
「モルパリットル」の響きが好きなmihoです。

。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。
コースター


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなさん、最近流行ってる飴のお店知ってますか?

今まで東京にしかなかったのが、とうとう横浜にも進出してきました!

「PAPABUBBLE」です。

お店前

カミ「全部飴でできてるぅーーーー!」

open

インテリア

入り口からしてオシャレ♪


中では大きーーーい飴を引き伸ばし中。

太い!

だんだん細くなって、長く伸ばして・・・・

細い!

カミ「出来たての飴もらっちゃったぁ。あむあむ。」

飴〜

あんな大きかったのに、繊細なツリーの模様!
すごい・・・

ちなみに、ここは馬車道店なので・・・

馬車道

馬車道マークの飴も売ってます!
これは買いですな。

オススメは試験管型容器入りのこれかな♪

試験管型


味も、もちろんおいしいです!
ぜひ一度行ってみてください。

✳︎miho✳︎
