理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。

ロンドン大好きmihoです。

。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

コースター


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなとみらいって、どこを見ても絵になりますよね♪

でも、そんな中でもオススメの・・・・

「隠れ名スポット!」を紹介したいと思います♪


まず、1箇所目。
観覧車

ここは、どーーーーん!と目の前に見える場所。
ワールドポーターズの屋上です。

昼間もゴルフできますし、昼も夜も楽しめます。


2箇所目は~・・・
じゃん。

日本郵船

なんか古びた屋台みたいのと一緒に写真撮るとおしゃれでしょ?

カミ「ぼくもダンディーに写ってるでしょー♪」

場所は、日本郵船の裏側ですよ。

そして最後は・・・
ここ!

万国橋

みなとみらいの名所が全部見られちゃう場所なんです。

場所は、ワールドポーターズからまっすぐ進んだ「万国橋」。

ここはカメラを構えているおじさん達がいっぱいいるからわかりやすいかもです。


ぜひ、観光の際はこちらも巡ってみてください♪

✳︎miho✳︎
